あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフ会関東編(20~25)②らうんどわーん
2014-03-26 Wed 03:44
2日目は静岡勢を迎えに行くところから始まる!


とりあえず東京駅で待ち合わせしたものの・・・


静岡勢はザビエルみたいなわかめおにぎり食べるオジサンに潰されてたそうです。


一方の関東勢は…


泡浮(寝坊)
るみ君(腹痛)
しおん(るみ君の代理でお迎え)
ひさり(寝坊+電車遅延)
くぽ(寝坊)
りぶれー(寝坊)
ぷっちょさん(寝坊)

予 定 の 法 則 が 乱 れ る!


東京駅で10分くらいでほたみちゃんといろはすには会えました。会えましたが、この後が大変だった。

皆でろきさんの地元の町田で待ち合わせにしたものの・・。

りぶれーとくぽはすぐ捕まえられましたが・・

遅れてきたるみ君とはげが見つからない。

電話で「西口だよ!西口!ラウンドワン探して!」といっても「109とABCマートが見えるんだけど・・」と

またこの二人が迷子でした。

町田駅でなんとか探し出してSEIYUに戻って・・

ぷっちょさんにはラインで画像を送ったらすぐに会えた。

ひさりさんは遅れてはいるそうでとりあえずは全員集合できた。

前日にかいたメンツ+αで町田のラウンドワン行ってきました。


メンバーは

ぷっちょさん/りぶれー/あわうき/しおん/るみ君/はげ/いろはす/ほたて/えりくぽ/ひっさりーん/


+途中で参加してないけどろきさんも来ました!

ボウリングの途中でとりあえずのメダルゲーム。

みんなに50枚くらい配るんだけど大体の人がすぐなくなる中・・


はげといろはすとぷっちょさんは着々とコインを増やしてました。


泡浮はくぽと一緒に海物語をしてたんだけど、コインはすぐなくなってしまいました( ´・_・`)


時間をつぶして、いよいよボウリングになって、最初のゲームはみんな遊んでいたんですけど・・


この時泡浮はボウリングを始めてやりました!

地元になかったからね!しょうがない!しょうがない・・!

初めの4投は全部ガーターでした。

皆も最初は流してやってたんですけど


しおんが「スコア一番低いやつジンギスカンキャラメルな!」

全 員 フ ル 覚 醒
25905.jpg

そのゲームの結果がこちら。

初めてでスコアが100を超えて・・くぽもぷっちょさんもりぶれーも余裕でストライクを出しまくり・・

チーム戦で勝ちました。罰ゲームはいろはす。

2回目は負けたチームでじゃんけんで決めてひさりさんがたべました。

そのあとカニ鍋に動くわけですが、画像が無いのでいろはすのブログを見てください。


その夜はしおんが持ってきた蟹を鍋にしていっぱい食べて、梅酒5杯黒霧島5杯ビール1杯カクテル1杯飲んだあたりから記憶がありません。

最後はぺろってぃーとスカイプしてた気がします。

ぷっちょさんとくぽが強すぎて残していったウィスキーと黒霧島、はげが買おうっていったワインを4日目にみんなで頑張って消費しました。るみくんが完全に絡み酒でした。本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほったらかしべいべー&ご報告 | Aquarium | らぷらすオフ会関東編(3/20~25)①>>
この記事のコメント
揚げパンくれ
2014-03-29 Sat 20:43 | URL | あかーつき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Aquarium |
