あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
らぷらすオフ会関東編(3/20~25)①
2014-03-26 Wed 00:00
うぃっす

いろはすが二日目(21日)のこと結構書いてたので主にそれ以外の事を書いて行きましょー。

いろはすの記事はこれ→オフ会東京

1日目(20日)に、ひさりさん(緋咲莉)としおん(月咲紫苑)とりぶれ(美兎x)さんと麻雀をして、その後ごてちゃ(ごていまー)とはげ(lxz龍騎士zxl)も呼んで焼肉にいこう!

という流れだったんですが

まず新宿に紫苑を迎えに行きました。そのあとひさりさんと代々木上原で待ち合わせして、りぶれさんは二度寝して来れませんでした。

ひさりさんはツイッターで、「麻雀でぼこぼこにしてくる」と盛大にフラグを立てていったわけですが・・

雀荘もそこまでかからずに見つかり、いざ始めてみると・・

結果は

しおんが10600点 ひさりさんが36000点くらい 私が60000点以上でトップだった気がします(ゝω・)

しおんはうまく上がることが出来ず、途中でひさりさんから直撃が取れたのがおいしかったです!


そのあとバイトのひさりさんが抜けて下北沢で待っていたわけですが・・

るみくんとはげが新宿駅で

東口集合→西口こいよwwww→西口にいない というハプニング(迷子)があり

30分くらいたったところでようやく集合できました。


そのあとごてちゃを待つ間にカラオケにでも入ろう・・と言うことになったのですが


圧倒的歌わない二人組(あわうき/闇)尻目にしおんとるみくんとごてちゃが楽しそうに歌ってました。

そしてカラオケでツイッターでおなじみ、例のあれ・・

25906.jpg

ストレートに言うと胃液の味がします。においがきつい。

例のあれを食べてから、街をふらふらしてました。


そのまま予定の焼肉屋さんにはいろうとしたものの、満席・・もう一軒回って満席・・を繰り返して!

ようやく入れました。

その時のやつがこれ。

画像に乗ってるのははげです。

焼肉禿

このあとるみくんちでいろいろしていろいろ騒ぎました。


この辺の画像はしおんのブログあたりにあるかもです。

2日目以降のは次回に続く・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフ会関東編(20~25)②らうんどわーん | Aquarium | いつものメンバーと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Aquarium |
