あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつものメンバーと
2014-03-18 Tue 23:21
20日から25日までオフ会してきます!

Lhaplusの人とか けやきで仲良かった人とか


カニとか。はげとか。No1ホストとか。


いろんな人と楽しめればなと思います!


ちなみに私の体重は今現在174cm/46kgですが、オフ会が終わるまでにどれくらい増えるでしょうか?(ノ`・∀・)ノ


ぴったりあてた人にはメルで300m差し上げましょう

ではではこのあたりで!

追記はコメ変やでぇ・・^-^
>>No1ホスト

ありがとう!オフ会でも楽しみませう

>>るるみぃ

それは・・ねぇ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<らぷらすオフ会関東編(3/20~25)① | Aquarium | いろいろ変えてみました~>>
この記事のコメント
1kg減る
300m
ください^^
2014-03-18 Tue 23:23 | URL | そーてん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Aquarium |
