あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-01-06 Mon 05:36
(更新期間をだいぶ)空けましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします!
Maple140106_043814.jpg


魔法使いは聖魔にあき、メルにも余裕ができ、レベル上げのモチベーションをあげたかったので

念願の氷魔になりました!

ステータスはまだ150装備も付けてないので(言い訳)

シニア装備などを装備してるのも含めあまあまですが

こんな感じ

ぱぽぽー

ここから150の4セットとヴェラッドの4セット、それから140肩や140魔手をちゃんと強化してつけて潜在を回して

どこまで伸びるかが勝負です・・!

現在のマントはこっちですがタイラント買ったら売ろうと思います

Maple140106_043612.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(^p^)おうえうえーゴホッガハッうえっおろろろろろろろろろろろ | Aquarium | 聖魔になりました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Aquarium |
