あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフ会:最終日(12/3)夜編
2013-12-07 Sat 15:51
最終日にふじもんとしゃないざが帰った後…

あわうきが起きて放った一言が

「ここどこ?」

14時に起きたのでしゃないざもふじもんももう福岡へ旅立った後・・・orz


(泡浮は寝つきが良いので寝たら7時間以上起きません・・)

しおんとるみくんでどこか行くかーと、思ったのですが

金銭的な問題で最後はるみくんの家でダラダラとすごす感じになりましたwww


お昼?ごはんはるみ君母がミートスパを出してくれて食べました!おいしかったです!


パズドラして・・・


ベッドの上でしおんとくすぐりあいして・・


やべえ、プリクラとる時間ねえ!


ということで隣町まで歩き、なんとかプリクラを発見!


(ごてちゃはオフ会の間彼女をかまってなくて怒られたみたいですがその間泡浮彼女は女子会してたらしくめっちゃご機嫌だったのでセーフ)


最後にオフ会最終日のブログ用のプリクラを撮ったので晒していこうと思います!


おふかい



ウニレンジャー!ということで


忘れていったシャナイザーの帽子をかぶってプリクラを取りました。


S36%くらいついてるんじゃないでしょうかwww


オフ会して思ったのは


眼鏡勢の多さ(4/8)(50%!)


テンションの高さ


いいわけのレベルの高さ(23時に親から電話がきて、え?まだ8時だよね)


ふじもんの大富豪の強さ


最後に奇行の多さ(エレベーターを占拠してドアが開くと「でゅわー」)


というかんじでとてもテンションの高くて近づきがたい8人だったと思います

またやろう!

最後にコメ変してオフ会の記事はここで終わろうと思います!


3月にまたやったら書きます!


追記でコメ返!

ブロランぽちっとおねがいします!



>>ふじもん

脱ぐ方が悪いとおもいます!┌(┌^o^)┐


次は飲まないにしよう!


また会おう!


>>ほたて


おっwwwwwwwwww来いよwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<聖魔になりました | Aquarium | オフ会:こんちぇる編(12/3~4)②>>
この記事のコメント
オフ会楽しかったねーwまた3月!!

ブログコメントした時間って8時だよね?
2013-12-07 Sat 15:57 | URL | るるみぃー #- [内容変更]
おっ(◉◞౪◟◉`)
2013-12-10 Tue 08:42 | URL | いちご #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Aquarium |
