あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフ会:こんちぇる編(12/3~4)②
2013-12-06 Fri 03:40
さて、店選びに20分くらいぶらぶらしたあと

焼肉の食べ放題に行ったわけですが

そこはメイプル民です

炭から火が上がると

「火力たけーwwwwwwwwwwww」
「パンダやめろやwwwwwww」

火が上がりすぎて暑くなると
「反射やめろよwwwww」

隣の人がさんきゅーでぇーすwwwwwと言うと

「よんきゅーでぇーすwwwwwwwww」

と、隣の人も引くくらいには騒ぎましたww



後で悪夢を見るのですが、ふじもんと紫苑とるみ君とごてちゃと泡浮がお酒を飲み

それから天測も1杯だけチューハイをのみます。

シャナイザーがここで飲まなくてよかった…



焼肉中も

ごてちゃが天測に焼いてたところからトングそのままであーんをしてみて

「あちいいいいいいいいい」

とか

天測のたれを

17368.jpg

こんな惨状にしてみたり

他のと比べてもどす黒いです

17367.jpg

極めつけはごてちゃがふじもんの胸をもみはじめたりして・・

いろいろ騒げました!

最後にみんなで写真を撮り・・・

17369.jpg

画像を見ればわかるのですが、ふじもんがつぶれました(そんなに飲んでない)

お酒はコーラみたいにがぶがぶ飲むもんじゃありませんね・・

みんなふじもんほど体格良くないので駅まで行って写真を撮ってもらい

①帰る班(天測、ごてちゃ)

②福岡勢の鞄をとりに行く班(シャナイザー、泡浮)

③ふじもんをるみくんの家まで運ぶ班(紫苑、るみくん、ふじもん)

と別れたのですが

ふじもんは酔いすぎて

①駅でタバコを吸おうとする
②下ネタを大声で電車で話す
③爆睡

と、3コンボを決めてましたww

17370.jpg

沫浮は途中で降りてシャナイザーを待ってたのですが…

シャナイザーと合流してメイプルの話をしつつ、降りるタイミングになるとシャナイザーが切符をなくし始めたり

17371.jpg

いろいろありましたが、るみくんちに泊まりに行きました。

途中でウコンの力とモンスターエナジーを買って…

ふじもんに与えたら元気になりました。

そして脱ぎました

17365.jpg

┌(┌^o^)┐ホモォ

みんなばんばかばんばかタバコを吸い始めたり、おっこいよwwwwwwwwと大声で言い始めたりと騒ぎ始める中(※人の家です)

シャナイザーは爆睡。

17366.jpg

深夜あたりに影火とスカイプを初めて、るみくんがちょっかいをかけると一回だけおきましたが、またすぐに寝てしまいました。

この後は大富豪をしたりと修学旅行テンションで朝まで騒ぎ・・

一つのベッドで4人で寝ました。

ベッド大丈夫だったんでしょうかwww

みんなでパズドラとか、普通に話したりしてるだけだったけど、

スカイプを通さないだけでこんなに騒げるのかと、びっくりしましたww

3日目は福岡勢が帰ったのですが

またもや忘れ物

シャナイザーは帽子を、ふじもんは脱いだ服を忘れてってましたww

夜にプリクラを取って

しおんを途中まで送り、解散となりました!

なんというか学校もあったんですけど、密度の濃い3日間でした!

また機会があったら会いたいですね!

ブロランぽちっとおねがいします!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフ会:最終日(12/3)夜編 | Aquarium | オフ会:こんちぇる編(12/3~4)>>
この記事のコメント
あのおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

裸はやめてもらえますか?wwwwwwwwwwwwwwwww


そして記憶が全くないです

ご迷惑おかけしました
2013-12-06 Fri 16:35 | URL | ふじもちぃ #- [内容変更]
次は絶対参加してやる
2013-12-06 Fri 19:36 | URL | ほたて #- [内容変更]
ぴざもちいwwwwwwwwww
2013-12-15 Sun 13:19 | URL | 混沌のピザ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Aquarium |
