あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフ会:こんちぇる編(12/3~4)
2013-12-06 Fri 03:17

こんちゃっす!

あわうきです

オフ会の後寝ないで学校に行ったら死ねました。。。




12/3にはとりあえず

まだ6時だしゆっくり学校から帰ろうとしたところ・・・

紫苑からラインがきて・・・(約束は6時半だったのに・・)

はよwwwwwwwwwwwww

こんちぇる勢(ふじもち、しゃないざ、天測、しおん、もこにゃん)が近場(下北沢)まで来たので

こちらもるみくんとごてちゃとうらきんを呼ぼうと思ったのですがうらきんは不参加でした。

このあとごてちゃが来るまでまただいぶかかったので(初日は30分)

ごてちゃが来るまで安定のダイソーに行きwww

ごてちゃがもうすぐ誕生日と言うことでクラッカーを購入!

ごてちゃが着た瞬間みんなでパーン!とやると、とても臭い・・

とりあえず合流できました。




8人もいたのでとりあえず!

ゲーセンのメダルゲームを攻めようと思ったのですが、学生向けのゲーセンだったためスロットが無く断念…

下の階にパンチングマシーンと、ホッケーゲーム、加えて太鼓の達人があったのでみんなでいろいろやりました!


まずは…

パンチングマシーン!

ふじもんが133㌔の大記録!

そのあと12キロの軽いパンチを飛ばしていましたが敵の悪党が吹っ飛んで行ったのは面白かったですww


続いてホッケーゲームに移り

8人いたので2人ペアのトーナメントをやりました!

チーム分けをグットッパーですると・・・


①ふじもん、シャナイザーペア(福岡勢のめぐりあわせはすごかった!)

②しおん、てんそくペア(こんちぇるのマスターの威厳ペア)

③ごてちゃ、るみくんペア(おしゃべり勢)

④あわうき、もこにゃんペア(無口勢)

と別れ…

いざ、勝負!




1回戦

①シャナイザー+ふじもんペア   VS   ②しおん+てんそくペア

で対戦!

基本はパック(ラケットじゃない飛ばすやつ)一つで、どちらかが1点取ると小さいパックが大量に出てくる方式でやり!

②のチームが勝ちました!

福岡勢、敗れる・・・・

みんなガンガンに力を入れてたんでパックが床に飛び散ってましたww

入り口付近まで飛んでったものも・・・




2回戦は

③ごてちゃ、るみくんペア   VS   ④あわうき、もこにゃんペア の対戦!

ここは非常に接戦になりましたが勝つことができました!

あわうきは3点くらい、いれられたかな。

ここまではほとんど小さいパックで点が入っているのですが、決勝は小さいパック無しでやろうと思った矢先・・




決勝戦の前に機械がエラーを起こしましたww

原因を調べてみると・・・

得点を入れる小さな穴に紫苑のライターが・・

紫苑やらかしましたね・・


仕切りなおして

決勝戦

②しおん、てんそくペア     VS    ④あわうき、もこにゃんペア

決勝戦はパック大きいの一つでやりました!

まず先に3点先制されました…

天測がなかなか強かったです

しかしこちらも負けてられないので、3点をなんとかもこにゃんと得点!


ここでふじもんが

ボールを画面に投げるゲームを始め・・両者そっちに気がいき、3点ずつ取られ

決勝の結果は

6-6の引き分けになりました‥

3月にまたこんちぇる集まるらしいので、そこで決着を付けようと思いますww




最後に太鼓の達人を天測がやってメシ食いに行こうぜ!となったのでやったのですが


1曲目はさいたま2000でふじもんと天測がやり…


天測の神技がさく裂しました


ほぼフルコンだったんじゃないでしょうか!

得点は写メってません・・


2曲目は

「あれ、これノリと力でなんとかなるんじゃね・・・」

と思った泡浮が

メカデスの鬼で天測と勝負!

400コンボまではノリで行けたのですが、フルコンはできませんでした・・・

てんそくには勝てたので満足!


3曲目は しおんと天測で初音ミクの激唄をやりました・・


結果的に二人とも死にましたがてんそくが途中までいい感じでした!

無理ゾーンに入ってからはてんそくも踊ったりしてました!





ここら辺で良い時間にもなったし飯を食いに行こうっていうことでもこにゃんとはここでお別れ!

7人になりました。

7人も歩いていると居酒屋のキャッチが来るわけですが…

案の定きた居酒屋のキャッチを

メイプルで養った煽り力で盛大に煽っていった気がします


キャッチ「予算内でぜんぜん合わせられますし…」

泡浮「これ通販の番組で見たことある!送料で高くとるやつだ!」

ごてちゃ「考えときまーすwwwwwww」

るみくん「でも、お高いんでしょう?」


下北沢はそんなに大きい街じゃないのでキャッチはあきらめてくれましたww

このあとみんなで焼き肉の食べ放題に!

焼肉編まで書くととても長いので次の記事に書きます!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフ会:こんちぇる編(12/3~4)② | Aquarium | オフ会報告(しおん、るみくん、ごてちゃ編)>>
この記事のコメント
うぉー
オフ会って凄く楽しそうですね!羨ましいです!!(*^^*)
2014-02-23 Sun 19:36 | URL | まーくん #nTQ9kAhQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Aquarium |
