あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフ会報告(しおん、るみくん、ごてちゃ編)
2013-12-05 Thu 01:29
もともとオフイベントには興味なかったので行かないし何も起こらないと思っていたのですが


12/2にいきなり、近所の公園に呼び出され 近づいてみると・・・

「おっこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


と聞こえてきて

何事かと思ったらるみ君としおんがいたので3人で遊びに行ってきました。



何をするかと言っても特に決まってなかったので

近場のごてちゃを呼ぼうぜ!

ということになり

ごてちゃと合流するまでの時間はダイソーで時間をつぶしたりしました。

ごてちゃが合流するまで静かなモノボケ大会がはじまったりといろいろあったのですが

「ダイソーの階段の壁沿いの段差をどこまで進めるか」

みたいな謎の勝負をしているうちにごてちゃが到着。

チャラ男かよ・・・・知ってた。

4人で某チェーン店に入り

飲み物を飲んだ瞬間に無表情になる人や

斜め向かいの方向に飲み物をこぼす人がいたり

いろいろ騒げたと思います。

最後にプリクラを取ってひとまず解散!

ぷりくら

顔だけは隠しましたけど

しおんはなよなよしてて

ごてちゃはチャラくて

るみくんはヤンキーです。

次の日はこんちぇるのオフ会に合流したのでまた今度書きます(ノ`・∀・)ノ

とりあえずここで一区切りと言うことで

ここでおわり!

今日からまたブログランキングに参加したいと思います!

クリックお願いします(ノ`・∀・)ノ

追記でコメ変


>>るみくん

クルミは癒しだから。(妄言)

>>いちごちゃん

各町のNPCからいけるぜよ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフ会:こんちぇる編(12/3~4) | Aquarium | いまー わたしのー>>
この記事のコメント
バナナケースは犠牲とになったのだ・・・
ってか僕ヤンキーじゃない(´・ω・`)
2013-12-05 Thu 07:41 | URL | るるみぃー #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Aquarium |
