あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いまー わたしのー
2013-11-30 Sat 20:17
願い事が-

かなうならば・・・

あわうきです

歩いたまま服のように羽織ったりできる着る毛布と言うものがあるらしく、興味津々です


a48c65d6.jpg

あったかそうだけど、朝の布団から離れたくないときにこれを着ると寒いと思います…あれっ

着る毛布はさておきTSで物が売れたので、先ほど盾を12回程度回したのですが…

1.jpg

なかなかいいけど・・不採用

2.jpg

15%は防具で来てほしかったです

4.jpg

まだ弱い

5.jpg

弱い

結果

65%になったので止めました

武器に防御無視が重複したらまた回すか考えることにします・・

まあでも潜在レベルが盾の方が低いのでこっちはもう固定でボスダメは武器で重複を狙った方が良さげですね!

これでルミナスを120にすれば・・

ルミナス  15%
アーケイン 20%
モンスターブック 15%
盾     65%
ファフニール武器 10%
海賊セット 6%

となり、合計で131%になりますね

ついでに上下と頭にも防御無視がついていた気がしますので加算ではもう少し高い数値になるかなあと思います。

最後に

くるみ先生が増えすぎてイコンが見えなかったss

Maple131128_012141.jpg

おわり!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフ会報告(しおん、るみくん、ごてちゃ編) | Aquarium | このレベルアップしない時間があれなので>>
この記事のコメント
キューブ余ってたら僕のために使ってくれてもいいのよ?///

クルミ地獄どうにかしてほしいよね
2013-11-30 Sat 20:20 | URL | るるみぃー #- [内容変更]
めいぷる高校いきかたわかんね

開校一番不登校だわ
2013-12-03 Tue 00:40 | URL | いちご #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Aquarium |
