あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
このレベルアップしない時間があれなので
2013-11-28 Thu 03:10

明日からルミナス作って少しずつレベル上げていこうかなあと思います(防御無視が思ったより稼げなかったし)

明日からやることリスト

①ルミナス作成→200(INT80防御無視15%)を目指す

②メカニック作成→100(キャラ札のバフ効果時間15%UPを目指す→インフィニティの時間を延ばして火力上昇を狙う(AB.ゼノン.メカニックで海賊セットの防御無視8%がおいしい)

③ノヴァ魔靴を売ってください(切実)

④まだ70のキャノンを120に(INT25とHPMP5%はやはりでかい)

⑤エキストリーム(M20や攻撃速度1段階の秘薬をためておく)とメイプル高校を毎日(トーテム)

⑥ヴェラッドのベルトとペンダントと140肩を手に入れる(ほしい)

⑦レベルを120にする準備をする(あと必要なものはcネク(移すだけ)ノヴァ魔靴(買い取る)イヤリング(ヴェラッドまでのつなぎ)エリマキ(買うだけ)シュピ指×2(エヴァンとかバトメもやりたいのでテンペストとかには手を出したくない))

⑧140手袋のINT20合成品を作る(買い取る)

⑨レッドキューブで盾を回していい感じのop出したい

⑩改めて募集

ノヴァ魔靴買います!書き込みください!MTS取引2kpで対応します!カルマ出します!お願いします!(販売にだしてるブレイドと交換OKです!その場合は其方もカルマは出してください!

150の棒は持っているので白書戻しとALLとM5上がる20%の書代張りしてくれる知り合いの人もいたらうれしいなあと思います。

カリスマと十字の書、スキルを足して行ってもいまのところ防御無視は150%超える予定が無いので盾か武器には合わせて70%は欲しいところですね( ´・_・`)

追記でコメ変
いちごさん1

いいいいいいいいいいいいいいいいいいちいいいいいいいいいいいごおおおおおおおおおさあああああああああん

いちごさん2

私も学校では変な人扱いです!問題ない(ゝω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いまー わたしのー | Aquarium | 月曜日「来ちゃった///」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Aquarium |
