あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チキチキ 第一回アバターセンス選手権
2013-11-22 Fri 02:24

暇すぎたのでいろはすとそうてんとアバターを作ってやなせさんに審査員をしてもらいました



第一テーマ「やくざっぽいやつ」

やくざあわうき

やくざいろはす

やくざそうてん (2)

マシンガンが被りました。




第2回テーマ「旅行」

りょこうそうてん

りょこうあわうき

りょこういろはす

髪型をアスナ縛りで旅行に逝ったみたいな恰好で作りました

いろはすに至っては寝巻のやーつ。

そうてんさんはなんか人募集してますね



第3回テーマ「キリト+キャスケット」

完全に誰かさんと似たような格好でやってみました。

結果もやっぱり似てしまって・・(みんな作ってる途中でこれかんぜんにろ●さんや・・と思ってやってました)

ろきあわうき

ろきいろはす

ろきそうてん

そうてん・・・




第4回テーマ「フリー(やなせさんの主観で一番いいもの)」

フリー

フリーいろはす

フリーそうてん

やなせさんと言えばオルカな気がしたので、オルカっぽいやつで作りましたがそうてんといろはすはダダ被り

被りもあって1位をもらいました



第五回「ネタ」

ねたいろはす
優勝。
ねたそうてん

ドクロ

ねたあわうき

ブロッコリー。




なかなか盛り上がったのでスカイプしながら皆さんもやってみてはいかがでしょうか!

ちなみに読者視点での順位付けも募集しています(◉◞౪◟◉`)

コメントお願いしまーす

追記でコメント返信

いちごさん

早くレベル上げできるように装備集め頑張ります!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月曜日「来ちゃった///」 | Aquarium | 募集記事>>
この記事のコメント
不覚にも学校で吹いた

いちごは不思議ちゃんの称号をゲットした
いろいろと返してください(;-;)
2013-11-26 Tue 11:25 | URL | いちご #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Aquarium |
