あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勇気100%事件
2013-10-12 Sat 08:40
ホタテとスカイプをしていた時に、頭の中にパッと浮かんできたので

てーんてーんwwwwwてーんてーんwwwww

がっかりしてwwwめそめそしてwwwww

と、歌い始めたら、みんなのってきてカオスなことになりました

その3分後紫苑がはいってきて、しおんは勇気100%の雰囲気に押されて負けた・・

嫌な事件だったぜ

最近は、そうてんやら、しおんやら、かげひやら、ほたてやら、いろはすやらとスカイプしながら人狼するのにはまっています

あずさになってからお友達は数人出来ましたがいずれも元けやき民で、結局サーバー統合されてても交友関係ふえてないです(ゝω・)

最近返ってきた・・といえば言い訳になりますが火力は前の1.4倍ほどに伸びました

短剣とブレイドがつなぎなので、もうちょっと時間が欲しいです

かけこみでなんとかガムを4連+60%1連まではできましたので、のこりのUG分白書と肯定が欲しいですね

ステータスを気にし始めた以上、cwが無いからめんどくさいー・・とかいって200にしないわけにはいかなくなってきたので

LUK30のためにもうすこしだけ頑張ります


コメへん

ほたて、そうてん、しおん

泡浮(笑)はしてんのうのなかでもさいじゃくだから、泡浮(失笑)たおしてからいえよな!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<150頭募集 | Aquarium | タイトルなし>>
この記事のコメント
てーんてーんwwwwwてーんてーんwwwww

がっかりしてwwwめそめそしてwwwww
2013-10-12 Sat 12:39 | URL | そーてん #- [内容変更]
あわさんはっけん( ✧Д✧) カッ!!
2013-10-18 Fri 01:11 | URL | いちご #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Aquarium |
