あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうでもいいけど
2014-04-19 Sat 18:33
太りました。

45キロまで戻った。

休みで空けている間装備とか全部売っちゃおっかなー。とか

思ったり思わなかったり。




<レジェンダリー>

ファフニール棒 +4(RED書なのでM+32)レジェンダリーop3(そこまでよくない)
Maple140419_181056.jpg

メイプルマジシャンシールド +7(魔力14)レジェンダリー 防御無視65%
MM盾

<ユニーク>
★タイラント魔マント ユニーク INT15% ★1 混沌張っちゃったのでM1減り。
Maple140419_181106.jpg

★ピグ鼻 RED書で5回埋めたやつ。 TSに出しときます。
Maple140419_181321.jpg

<エピック>
肯定埋め140 魔手袋 M16 +6 BH手つかず。
Maple140419_182533.jpg


エリマキI19 合成済み
Maple140419_181052.jpg


他にもレア等級でいろいろあったりなかったりとか

I20合成済み UG0です。

ファフニール 魔兜
ファフニール 魔鎧↑

TSで出せないものはコメントで対応します。

非公開コメントでお願いします。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ほったらかしべいべー&ご報告
2014-04-12 Sat 17:28
オフ会の記事を書いてからもう2週間くらいたちますね


どうもあわうきです

なぜ最近私がログインしないかと言いますと




5時半に起床

1時間数学やらを勉強して(寝起きで頭が働かないときに文章や文字で答える科目はあまり相性がよろしくないらしい)

適当に準備してー

8時のくっそだるい出勤ラッシュに巻き込まれながら当校し(祝日やよっぽどのことが無い限り土日も)

17時に学校を終え、またまたくっそだるい学生帰宅ラッシュに巻き込まれながら下校して、すぐ着替えてバイトに行く。

17時半から23時までバイト

帰ってすぐご飯を食べてお風呂に入ってー、倒れるようにベッドに入りー

0時半には就寝

5時半に起きて、

 ~以下無限ループ~




単刀直入に言うと、遊ぶ時間がありません\(^o^)/


加えてではありますが、2時まで起きて来年のセンターに向けてお勉強等をしてるので

睡眠時間3時間


まさに気分は千円札に書いてあるあの方


ダウンロード

野口英世状態

学校では別に勉強だけではないんですけどね。むしろ実習が主なので8時間たちっぱなしとかもザラ。


そこからさらにバイトで6時間ほどたちっぱ。


何が言いたいかと言うと足の筋肉だけついて痩せてきた。


現在の体重は174cm/39kg

この体重39キロはだいたいどれくらいかと言うと


桐谷美鈴位です


先日学校の健康診断にいってきたのですが、担当の先生が私の表を見て



「?????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


というような表情になってました。これはマズい。


バイトやめようかな、とか思うけど、誰とは言いませんが2日でバックれるような人もいるみたいですし

オフ会の借金やら、夏に大阪か北海道に行く資金をためたいのでそうもいかないのです。


加えて専門学校の野郎どもは(仲いいけど)

休みのたびに遊びに行こうぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなって。

気付いたら休日まで遊びでつぶれてる。いやたのしいけど。


と言う感じで、もう少し学校が落ち着くまで(実習ラッシュが終わる6月くらいかな)

かなーりIN率がさがります。

メイプルたのしいけどね。やる時間が無い。

加えて最近は喫煙する時間もないので禁煙も同時にできそうかなとわくわくしております。




しばらく期間はあきますがが多分戻ってきます。

その間に多少リア充しても罰は当たらないでしょう!

追記でコメ変です。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Aquarium |
