あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「黒やなせ徹子の部屋」
2014-01-19 Sun 21:26
るーるる るるる るーるる るーるるるっるー♪

らーらら ららら らーらら らーらっらららっらー♪

第1回「ゲスト:双天さん」

57fe419e18a9ad791ae5deaa50af3a36.png

や「今回のゲストは双天さんです」
そ「どーもこんにちは」

や「そーてんさんは最近そぅてえーんwwwwwwwとかいって煽られてるそうですが」
そ「そうですねー、最近はよくそんな感じであおられてますけど、僕からしたらもう勝手にやっとけよっていう感じですよね(裏声)」

や「そうてんさんからしたらもはやそれはわっちゅー?wwwと言う感じですよね?」
そ「そうですねーでもやはり、私はみんなにいじられるっていうのも楽しいことだと思っていますので」

や「それではまた来週ー」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(^p^)おうえうえーゴホッガハッうえっおろろろろろろろろろろろ
2014-01-18 Sat 17:41

こんばんは

更新をさぼってしまいました

あわうきです、おはようございます!

↑の文章を無意識に書いてました\(^o^)/



153にしてようやく・・・

ふぁふにーる教に入門することが出来ました。

しかし・・

REDイベント期間には・・

地獄のようなバイト生活がたくさんあり・・コインが全く足りない・・


aaaaaaaaaaaaa.png

白書が欲しい・・

o0500048510449862504.gif


次回、あわうき 死す
ダウンロード

追記でコメ変
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-01-06 Mon 05:36
(更新期間をだいぶ)空けましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします!
Maple140106_043814.jpg


魔法使いは聖魔にあき、メルにも余裕ができ、レベル上げのモチベーションをあげたかったので

念願の氷魔になりました!

ステータスはまだ150装備も付けてないので(言い訳)

シニア装備などを装備してるのも含めあまあまですが

こんな感じ

ぱぽぽー

ここから150の4セットとヴェラッドの4セット、それから140肩や140魔手をちゃんと強化してつけて潜在を回して

どこまで伸びるかが勝負です・・!

現在のマントはこっちですがタイラント買ったら売ろうと思います

Maple140106_043612.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Aquarium |
