あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
聖魔になりました
2013-12-13 Fri 03:08
バグが多いのでしばらく様子見なのかなあ


RED期間中に何とか150棒をM8書で埋め切りたいと思います!

50%で10回埋めても多分7周年書のM5ALL3には勝てそうにないなあと思いました

とりあえず最終装備で考えてる150装備を付けるためにレベルを上げることを念頭に置いて

REDが来て、自由転職システムが実装されたので聖魔になりました!
Maple131212_190407.jpg


聖魔はバフの数多いですよね。ペット3匹出してスキルをかけなおしても

再待機あるスキルが多いので自分でかけ直しがだるい部分も少しありますが、150までは聖魔で頑張ってみようかと思います!

160装備がうまくいけば手袋は160が強いのでどうしようかなあとかんがえていますけど



とりあえず武器は150で確定だと思うので頑張りたいところですね!

あとは冒険者にエンブレムが追加されたのでこっちもなんとかレジェンダリーまで運んでいきたいところです。

盾はとりあえず?回す作業が終わったんで武器とエンブレムでボスダメをかせいでいきたいところですね・・


とりあえずRED来たので更新してみました!

ブロランぽちっとおねがいします!

追記はコメ変です。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オフ会:最終日(12/3)夜編
2013-12-07 Sat 15:51
最終日にふじもんとしゃないざが帰った後…

あわうきが起きて放った一言が

「ここどこ?」

14時に起きたのでしゃないざもふじもんももう福岡へ旅立った後・・・orz


(泡浮は寝つきが良いので寝たら7時間以上起きません・・)

しおんとるみくんでどこか行くかーと、思ったのですが

金銭的な問題で最後はるみくんの家でダラダラとすごす感じになりましたwww


お昼?ごはんはるみ君母がミートスパを出してくれて食べました!おいしかったです!


パズドラして・・・


ベッドの上でしおんとくすぐりあいして・・


やべえ、プリクラとる時間ねえ!


ということで隣町まで歩き、なんとかプリクラを発見!


(ごてちゃはオフ会の間彼女をかまってなくて怒られたみたいですがその間泡浮彼女は女子会してたらしくめっちゃご機嫌だったのでセーフ)


最後にオフ会最終日のブログ用のプリクラを撮ったので晒していこうと思います!


おふかい



ウニレンジャー!ということで


忘れていったシャナイザーの帽子をかぶってプリクラを取りました。


S36%くらいついてるんじゃないでしょうかwww


オフ会して思ったのは


眼鏡勢の多さ(4/8)(50%!)


テンションの高さ


いいわけのレベルの高さ(23時に親から電話がきて、え?まだ8時だよね)


ふじもんの大富豪の強さ


最後に奇行の多さ(エレベーターを占拠してドアが開くと「でゅわー」)


というかんじでとてもテンションの高くて近づきがたい8人だったと思います

またやろう!

最後にコメ変してオフ会の記事はここで終わろうと思います!


3月にまたやったら書きます!


追記でコメ返!

ブロランぽちっとおねがいします!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オフ会:こんちぇる編(12/3~4)②
2013-12-06 Fri 03:40
さて、店選びに20分くらいぶらぶらしたあと

焼肉の食べ放題に行ったわけですが

そこはメイプル民です

炭から火が上がると

「火力たけーwwwwwwwwwwww」
「パンダやめろやwwwwwww」

火が上がりすぎて暑くなると
「反射やめろよwwwww」

隣の人がさんきゅーでぇーすwwwwwと言うと

「よんきゅーでぇーすwwwwwwwww」

と、隣の人も引くくらいには騒ぎましたww



後で悪夢を見るのですが、ふじもんと紫苑とるみ君とごてちゃと泡浮がお酒を飲み

それから天測も1杯だけチューハイをのみます。

シャナイザーがここで飲まなくてよかった…



焼肉中も

ごてちゃが天測に焼いてたところからトングそのままであーんをしてみて

「あちいいいいいいいいい」

とか

天測のたれを

17368.jpg

こんな惨状にしてみたり

他のと比べてもどす黒いです

17367.jpg

極めつけはごてちゃがふじもんの胸をもみはじめたりして・・

いろいろ騒げました!

最後にみんなで写真を撮り・・・

17369.jpg

画像を見ればわかるのですが、ふじもんがつぶれました(そんなに飲んでない)

お酒はコーラみたいにがぶがぶ飲むもんじゃありませんね・・

みんなふじもんほど体格良くないので駅まで行って写真を撮ってもらい

①帰る班(天測、ごてちゃ)

②福岡勢の鞄をとりに行く班(シャナイザー、泡浮)

③ふじもんをるみくんの家まで運ぶ班(紫苑、るみくん、ふじもん)

と別れたのですが

ふじもんは酔いすぎて

①駅でタバコを吸おうとする
②下ネタを大声で電車で話す
③爆睡

と、3コンボを決めてましたww

17370.jpg

沫浮は途中で降りてシャナイザーを待ってたのですが…

シャナイザーと合流してメイプルの話をしつつ、降りるタイミングになるとシャナイザーが切符をなくし始めたり

17371.jpg

いろいろありましたが、るみくんちに泊まりに行きました。

途中でウコンの力とモンスターエナジーを買って…

ふじもんに与えたら元気になりました。

そして脱ぎました

17365.jpg

┌(┌^o^)┐ホモォ

みんなばんばかばんばかタバコを吸い始めたり、おっこいよwwwwwwwwと大声で言い始めたりと騒ぎ始める中(※人の家です)

シャナイザーは爆睡。

17366.jpg

深夜あたりに影火とスカイプを初めて、るみくんがちょっかいをかけると一回だけおきましたが、またすぐに寝てしまいました。

この後は大富豪をしたりと修学旅行テンションで朝まで騒ぎ・・

一つのベッドで4人で寝ました。

ベッド大丈夫だったんでしょうかwww

みんなでパズドラとか、普通に話したりしてるだけだったけど、

スカイプを通さないだけでこんなに騒げるのかと、びっくりしましたww

3日目は福岡勢が帰ったのですが

またもや忘れ物

シャナイザーは帽子を、ふじもんは脱いだ服を忘れてってましたww

夜にプリクラを取って

しおんを途中まで送り、解散となりました!

なんというか学校もあったんですけど、密度の濃い3日間でした!

また機会があったら会いたいですね!

ブロランぽちっとおねがいします!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オフ会:こんちぇる編(12/3~4)
2013-12-06 Fri 03:17

こんちゃっす!

あわうきです

オフ会の後寝ないで学校に行ったら死ねました。。。




12/3にはとりあえず

まだ6時だしゆっくり学校から帰ろうとしたところ・・・

紫苑からラインがきて・・・(約束は6時半だったのに・・)

はよwwwwwwwwwwwww

こんちぇる勢(ふじもち、しゃないざ、天測、しおん、もこにゃん)が近場(下北沢)まで来たので

こちらもるみくんとごてちゃとうらきんを呼ぼうと思ったのですがうらきんは不参加でした。

このあとごてちゃが来るまでまただいぶかかったので(初日は30分)

ごてちゃが来るまで安定のダイソーに行きwww

ごてちゃがもうすぐ誕生日と言うことでクラッカーを購入!

ごてちゃが着た瞬間みんなでパーン!とやると、とても臭い・・

とりあえず合流できました。




8人もいたのでとりあえず!

ゲーセンのメダルゲームを攻めようと思ったのですが、学生向けのゲーセンだったためスロットが無く断念…

下の階にパンチングマシーンと、ホッケーゲーム、加えて太鼓の達人があったのでみんなでいろいろやりました!


まずは…

パンチングマシーン!

ふじもんが133㌔の大記録!

そのあと12キロの軽いパンチを飛ばしていましたが敵の悪党が吹っ飛んで行ったのは面白かったですww


続いてホッケーゲームに移り

8人いたので2人ペアのトーナメントをやりました!

チーム分けをグットッパーですると・・・


①ふじもん、シャナイザーペア(福岡勢のめぐりあわせはすごかった!)

②しおん、てんそくペア(こんちぇるのマスターの威厳ペア)

③ごてちゃ、るみくんペア(おしゃべり勢)

④あわうき、もこにゃんペア(無口勢)

と別れ…

いざ、勝負!




1回戦

①シャナイザー+ふじもんペア   VS   ②しおん+てんそくペア

で対戦!

基本はパック(ラケットじゃない飛ばすやつ)一つで、どちらかが1点取ると小さいパックが大量に出てくる方式でやり!

②のチームが勝ちました!

福岡勢、敗れる・・・・

みんなガンガンに力を入れてたんでパックが床に飛び散ってましたww

入り口付近まで飛んでったものも・・・




2回戦は

③ごてちゃ、るみくんペア   VS   ④あわうき、もこにゃんペア の対戦!

ここは非常に接戦になりましたが勝つことができました!

あわうきは3点くらい、いれられたかな。

ここまではほとんど小さいパックで点が入っているのですが、決勝は小さいパック無しでやろうと思った矢先・・




決勝戦の前に機械がエラーを起こしましたww

原因を調べてみると・・・

得点を入れる小さな穴に紫苑のライターが・・

紫苑やらかしましたね・・


仕切りなおして

決勝戦

②しおん、てんそくペア     VS    ④あわうき、もこにゃんペア

決勝戦はパック大きいの一つでやりました!

まず先に3点先制されました…

天測がなかなか強かったです

しかしこちらも負けてられないので、3点をなんとかもこにゃんと得点!


ここでふじもんが

ボールを画面に投げるゲームを始め・・両者そっちに気がいき、3点ずつ取られ

決勝の結果は

6-6の引き分けになりました‥

3月にまたこんちぇる集まるらしいので、そこで決着を付けようと思いますww




最後に太鼓の達人を天測がやってメシ食いに行こうぜ!となったのでやったのですが


1曲目はさいたま2000でふじもんと天測がやり…


天測の神技がさく裂しました


ほぼフルコンだったんじゃないでしょうか!

得点は写メってません・・


2曲目は

「あれ、これノリと力でなんとかなるんじゃね・・・」

と思った泡浮が

メカデスの鬼で天測と勝負!

400コンボまではノリで行けたのですが、フルコンはできませんでした・・・

てんそくには勝てたので満足!


3曲目は しおんと天測で初音ミクの激唄をやりました・・


結果的に二人とも死にましたがてんそくが途中までいい感じでした!

無理ゾーンに入ってからはてんそくも踊ったりしてました!





ここら辺で良い時間にもなったし飯を食いに行こうっていうことでもこにゃんとはここでお別れ!

7人になりました。

7人も歩いていると居酒屋のキャッチが来るわけですが…

案の定きた居酒屋のキャッチを

メイプルで養った煽り力で盛大に煽っていった気がします


キャッチ「予算内でぜんぜん合わせられますし…」

泡浮「これ通販の番組で見たことある!送料で高くとるやつだ!」

ごてちゃ「考えときまーすwwwwwww」

るみくん「でも、お高いんでしょう?」


下北沢はそんなに大きい街じゃないのでキャッチはあきらめてくれましたww

このあとみんなで焼き肉の食べ放題に!

焼肉編まで書くととても長いので次の記事に書きます!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オフ会報告(しおん、るみくん、ごてちゃ編)
2013-12-05 Thu 01:29
もともとオフイベントには興味なかったので行かないし何も起こらないと思っていたのですが


12/2にいきなり、近所の公園に呼び出され 近づいてみると・・・

「おっこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


と聞こえてきて

何事かと思ったらるみ君としおんがいたので3人で遊びに行ってきました。



何をするかと言っても特に決まってなかったので

近場のごてちゃを呼ぼうぜ!

ということになり

ごてちゃと合流するまでの時間はダイソーで時間をつぶしたりしました。

ごてちゃが合流するまで静かなモノボケ大会がはじまったりといろいろあったのですが

「ダイソーの階段の壁沿いの段差をどこまで進めるか」

みたいな謎の勝負をしているうちにごてちゃが到着。

チャラ男かよ・・・・知ってた。

4人で某チェーン店に入り

飲み物を飲んだ瞬間に無表情になる人や

斜め向かいの方向に飲み物をこぼす人がいたり

いろいろ騒げたと思います。

最後にプリクラを取ってひとまず解散!

ぷりくら

顔だけは隠しましたけど

しおんはなよなよしてて

ごてちゃはチャラくて

るみくんはヤンキーです。

次の日はこんちぇるのオフ会に合流したのでまた今度書きます(ノ`・∀・)ノ

とりあえずここで一区切りと言うことで

ここでおわり!

今日からまたブログランキングに参加したいと思います!

クリックお願いします(ノ`・∀・)ノ

追記でコメ変

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Aquarium |
