あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いまー わたしのー
2013-11-30 Sat 20:17
願い事が-

かなうならば・・・

あわうきです

歩いたまま服のように羽織ったりできる着る毛布と言うものがあるらしく、興味津々です


a48c65d6.jpg

あったかそうだけど、朝の布団から離れたくないときにこれを着ると寒いと思います…あれっ

着る毛布はさておきTSで物が売れたので、先ほど盾を12回程度回したのですが…

1.jpg

なかなかいいけど・・不採用

2.jpg

15%は防具で来てほしかったです

4.jpg

まだ弱い

5.jpg

弱い

結果

65%になったので止めました

武器に防御無視が重複したらまた回すか考えることにします・・

まあでも潜在レベルが盾の方が低いのでこっちはもう固定でボスダメは武器で重複を狙った方が良さげですね!

これでルミナスを120にすれば・・

ルミナス  15%
アーケイン 20%
モンスターブック 15%
盾     65%
ファフニール武器 10%
海賊セット 6%

となり、合計で131%になりますね

ついでに上下と頭にも防御無視がついていた気がしますので加算ではもう少し高い数値になるかなあと思います。

最後に

くるみ先生が増えすぎてイコンが見えなかったss

Maple131128_012141.jpg

おわり!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
このレベルアップしない時間があれなので
2013-11-28 Thu 03:10

明日からルミナス作って少しずつレベル上げていこうかなあと思います(防御無視が思ったより稼げなかったし)

明日からやることリスト

①ルミナス作成→200(INT80防御無視15%)を目指す

②メカニック作成→100(キャラ札のバフ効果時間15%UPを目指す→インフィニティの時間を延ばして火力上昇を狙う(AB.ゼノン.メカニックで海賊セットの防御無視8%がおいしい)

③ノヴァ魔靴を売ってください(切実)

④まだ70のキャノンを120に(INT25とHPMP5%はやはりでかい)

⑤エキストリーム(M20や攻撃速度1段階の秘薬をためておく)とメイプル高校を毎日(トーテム)

⑥ヴェラッドのベルトとペンダントと140肩を手に入れる(ほしい)

⑦レベルを120にする準備をする(あと必要なものはcネク(移すだけ)ノヴァ魔靴(買い取る)イヤリング(ヴェラッドまでのつなぎ)エリマキ(買うだけ)シュピ指×2(エヴァンとかバトメもやりたいのでテンペストとかには手を出したくない))

⑧140手袋のINT20合成品を作る(買い取る)

⑨レッドキューブで盾を回していい感じのop出したい

⑩改めて募集

ノヴァ魔靴買います!書き込みください!MTS取引2kpで対応します!カルマ出します!お願いします!(販売にだしてるブレイドと交換OKです!その場合は其方もカルマは出してください!

150の棒は持っているので白書戻しとALLとM5上がる20%の書代張りしてくれる知り合いの人もいたらうれしいなあと思います。

カリスマと十字の書、スキルを足して行ってもいまのところ防御無視は150%超える予定が無いので盾か武器には合わせて70%は欲しいところですね( ´・_・`)

追記でコメ変
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
月曜日「来ちゃった///」
2013-11-25 Mon 08:12

月曜日の朝とはなんでこんなにだるいのか


1. 3年にもなって体育があるため(1時間目)

2. マラソン+サッカーと言う最悪の組み合わせ

3. 学校まで行くのが面倒

4. 家から出たくない

このままニートにでもなってしまいたい気分です

睡眠時間2時間にしてサッカーをしないといけない

(立ちながら寝る方法を体得しよう・・)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チキチキ 第一回アバターセンス選手権
2013-11-22 Fri 02:24

暇すぎたのでいろはすとそうてんとアバターを作ってやなせさんに審査員をしてもらいました



第一テーマ「やくざっぽいやつ」

やくざあわうき

やくざいろはす

やくざそうてん (2)

マシンガンが被りました。




第2回テーマ「旅行」

りょこうそうてん

りょこうあわうき

りょこういろはす

髪型をアスナ縛りで旅行に逝ったみたいな恰好で作りました

いろはすに至っては寝巻のやーつ。

そうてんさんはなんか人募集してますね



第3回テーマ「キリト+キャスケット」

完全に誰かさんと似たような格好でやってみました。

結果もやっぱり似てしまって・・(みんな作ってる途中でこれかんぜんにろ●さんや・・と思ってやってました)

ろきあわうき

ろきいろはす

ろきそうてん

そうてん・・・




第4回テーマ「フリー(やなせさんの主観で一番いいもの)」

フリー

フリーいろはす

フリーそうてん

やなせさんと言えばオルカな気がしたので、オルカっぽいやつで作りましたがそうてんといろはすはダダ被り

被りもあって1位をもらいました



第五回「ネタ」

ねたいろはす
優勝。
ねたそうてん

ドクロ

ねたあわうき

ブロッコリー。




なかなか盛り上がったのでスカイプしながら皆さんもやってみてはいかがでしょうか!

ちなみに読者視点での順位付けも募集しています(◉◞౪◟◉`)

コメントお願いしまーす

追記でコメント返信
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
募集記事
2013-11-20 Wed 20:58
ノヴァ魔靴

150魔装備

潜在が無くても大丈夫です

値段とか能力はMTS経由のNPの値段でお願いします。

現金やwmでの取引には対応いたしません。

装備販売記事に出ているものとの交換も場合によってはお受けします。

宜しくお願いします(ゝω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
飛んで火にいる夏の虫
2013-11-03 Sun 02:52
【飛んで火に入る夏の虫の解説】
【注釈】 昆虫は光に向かって飛ぶ習性を持つため、人間は誘蛾灯などでおびきよせ害虫を駆除する。
灯火をめがけて飛んでくる夏の虫のように、自分から危険なところに身を投じ、災難を招くこと。
【出典】 -
【注意】 「入る」を「はいる」と読むのは誤り。
【類義】 蛾の火に赴くが如し/愚人は夏の虫/手を出して火傷する/飛蛾の火に入るが如し/我と火に入る夏の虫
【対義】 -
【英語】 Who perishes in needless danger is the devil's martyr.(不必要な危険で死ぬ者は悪魔の殉教者も同然である)
【用例】 「素人があんな危険なカーレースをすれば、事故が起きるに決まっているだろう。飛んで火に入る夏の虫というものだ」

双天くん、わかったかな^-^v

用法:影火と4時までスカイプで会議をするのは飛んで火にいる夏の虫




今年ももうそろそろおわるわけですが、

10月に復帰して参りまして。

火力は復帰前の3倍近くになっております。

エピックまでは簡単だと思うのでそろそろユニークを狙う位置を絞っていこうかなあと思います。




ことしのもくひょう(よてい)

ノヴァの靴とベルトを入手する

150をユニークにする

ブロウ2m

指輪4つ


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
150頭募集
2013-11-02 Sat 05:19
フリマ回ってもどこも売ってないんで

募集します

おねがいします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Aquarium |
