あずさサーバーで活動中のちょっと変な人の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Conchell xこんしぇる oこんちぇる
2013-02-24 Sun 09:22
こんしぇるって呼んでた人

しおん「こらーやんのかーやっちゃうぞー↑↑」(2日前)

だそうです

っていうわけで顔4な人のギルドに入りました(3日前)

2013y02m24d_085219414.png


久しぶりに来たお友達にグルボスを吸わせていただいて180になりましたぁ(1日前)

ブログネタにするまでもないのですが

お絵かきをしたりだとか・・(4日前)

てんそく

ひろひまですからね

絵心がないのをすっかり忘れてた・・・

Conchellに入る前からずっと放置する場所はフリマかここだったんですが、最近は一緒に放置する人が増えたとかなんとか(ぼっち)

2013y02m23d_064329349.png

ハヤシャナの位置が完全に

2013y02m13d_184505555.jpg

完 全 に 一 致

本題

「メイプルのアバターは、色を統一するとセンスがあるように見えるのか」

センスがない泡浮さんが実践



現在のアバターはこちら
2013y02m24d_085219414.png

色がごちゃごちゃしています

2013y02m24d_090611593.png
2013y02m24d_090414153.png
2013y02m24d_090854182.png

すごくまともに見えるような気がします?

でも色にとらわれて、自由に選べないのは損なので(?)

好きなように選ぶ

2013y02m24d_092012942.png

こうなった!

実際にはブレイドが入るのでちょっと汚くなりますが

2013y02m24d_092109775.png

こんな感じ?

6月には今つけてるあばたーが切れるので買ってみようと思います!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Aquarium |
